我が家の愛犬 パピヨンのアニー(♀)。2006年4月21日生まれ。7月30日にマダムパピヨン犬舎から我が家へやってきました!

このページでは2010年の画像をレタッチした壁紙を置いてあります。

画像サイズは<1440×900>。サムネイル画像クリックでフルサイズ画像が別ウィンドウで表示されます。

「パピヨン・アニーの成長?日記」の目次へ戻る

zannens1

アニーの残念顔

ハッキリ言ってカメラが好きじゃないアニー。カメラ目線しないばかりか、こんな残念な表情ばかり、、、。

'10.7.17

proshams1

初めてのプロシャン!

「WAVE」で初めてのプロシャンに挑戦しました!アニーはグッタリでしたが、その仕上がりの綺麗さにビックリでした!

'10.4.29

lalaports1a

ららぽーと TOKYO-BAY

以前から欲しかった、デニムの服を買いました。どうかな?

'10.4.29

thbirthdays1

アニー4歳の誕生日!

ケーキは無しでしたが、pigumama手作りのビーフのご馳走でした!ケーキより嬉しそうだったなぁ・・・

'10.4.21

inages2a

稲毛海浜公園

またまた稲毛に。ちょっと時間が遅かったので、人もワンコも多めで、アニーのテンションは低めでしたが、大好きなこの広場ではこんなに嬉しそうでした。

'10.4.18

hanamigawasakuras1

花見川千本桜緑地・お花見

タイミングを見計らって、早起きしてアニーとお花見。時期的にちょっと早かったみたいですが、辛うじてアニーと桜を一緒に撮る事に成功!

'10.4.4

makuhari3s1

幕張海浜公園

 

我が家にとって、初となるサザビー大オフ会以来の幕張。

「PISTACCHIO」も目的のひとつで、家族で出掛けました。

私だけの時とは違い、安心するのか?アニーも嬉しそうです、、、複雑。

良い顔(←親バカ)が沢山だったので、3枚もアップ!

 

'10.4.3

makuhari2s1

makuhari1s1

inages1a

稲毛海浜公園

2週続けて来ました。私の運動にもなるしね。アニーは明らかに慣れてきてます。

'10.3.20

inages1

稲毛海浜公園

アニーと一緒に行ったのは、たぶんこれが初めて。とっても嬉しそうでした、、、。もっと早く来てあげれば良かった、、、。

'10.3.14

lalaports1

ららぽーと TOKYO-BAY

ドッグランやカフェでは、いつも通り残念顔ばかり、、、。家族だけになるとこんな感じで、こっちが残念。

'10.1.11

「パピヨン・アニーの成長?日記」の目次へ戻る

パピヨン・アニーの成長?日記 〜2010年〜